まいかみアンケート☆(2014春編)

  • 2014.03.28 Friday
  • 07:48
ご無沙汰してますあひょうパンダ
いきなりですが「まいかみアンケート」を実施します。

まいかみメンバーが気になったこと(おもに季節の話題)をアンケートし、
その回答結果を「丘の上通信まいかみ」誌上にて発表したいと思います。
皆様、ふるってご参加ください。

回答締め切りは4月10日(木)です。
4月下旬発行予定のまいかみ誌上に掲載します。こちらのブログでも結果発表します。
※ご回答いただいた方の氏名はまいかみ誌上には掲載いたしません。


 
では、まず1つ目のアンケートはこちらです。

Q1.『今月、各地で行われた卒業式。ご自身の卒業式を思い出してください。
卒業式といえば第二ボタンですね。あなたは、第二ボタンを、』


 ,發蕕┐kyu
◆,△欧kyu
 欲しかったのに…もらえなかった膝を抱えて落ち込む
ぁ|ももらいに来なかったがふふっ。
ァ,修梁ケンタッキー
以上 銑イ糧峭罎らお選びください。

Q2.『あなたにとっての”卒業ソング”を教えてください』

回答はブログコメント欄に書き込んでください。
HN等、匿名で構いません。

もうひとつアンケートありますので、そちらもお願いします。
 
コメント
Q1…
Q2…仰げば尊し
  • キラキラ女子☆
  • 2014/03/28 12:59 PM
Q1、ァ|羈悄高校一つ上の先輩。彼のボタンは全て他の子     に奪われていたけど、制服もらった。
     その彼は主人です。
Q2、いろいろあるけど・・・中学卒業の頃「尾崎豊の卒業」
   「大人になんて、なりたくない。」って思っていたなぁ

回答、こんなんで、いいのかな?
   
  • 杉田直子
  • 2014/03/30 1:44 AM
キラキラ女子さん 回答ありがとうございます。

杉田さん ご主人とのなれそめ!素敵なエピソードをありがとうございます。
  • まいかみスタッフ
  • 2014/03/31 11:34 PM
Q1、①
・・・今となっては相手の記憶から抹消したい
Q2、Graduation(光GENJI)
・・・小学生ながらにいい歌詞だなと思った1曲

です。
  • ワクワクワード
  • 2014/04/10 3:16 PM
Q1…4
Q2…小学校で歌った「卒業式の歌」
私が「卒業ソング」と言われて思いつく歌がなく、ただそんな歌を歌ったなぁと。
  • かれい♂
  • 2014/04/10 4:43 PM
ワクワクワードさん、かれい♂さん、回答ありがとうございます。
ワクワクワードさん、光GENJIなつかしいですね。
かれい♂さん、4でしたか…
  • まいかみスタッフ
  • 2014/04/14 8:37 PM
Q1 ァ
   そういうイベントに興味のない子でした。

Q2 エルガーの「威風堂々」
   式場から退場するときのBGMがコレ。
  • まろ
  • 2014/04/19 9:48 PM
まろさん、回答ありがとうございました!
威風堂々が退場のBGMでしたか…勇ましい。
  • まいかみスタッフ
  • 2014/04/25 8:35 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM